CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

幻月

Phantom Moon


| - | | - | - |
とうとう入金
入金騒動がありました

いろいろ苦労したあげくに支店名が分らず
遅れる場合や、紛失する場合がありますがどうしますか?」
と言われ、3日も入金が遅れて焦っていたあたしは

「賭でも良いので送ってください」

と言ってしまいました

あぁどうしよう←冷静になって初めて後悔
心臓に悪いよ・・・(遠い目)
次のイベに間に合うか間に合わないか、本当にギリギリ
昨日してきたから8日送金、でも一週間遅れる可能性もあって最低15日受付、送金確認の20〜28日後に届くそうなので
最低でも5日か13日
5日だと間に合うけど13日だと絶対に間に合わない次のイベ

だって次は9日なんだもの

あぁでも入金まで道が長かった
最初にやった銀行では支店名がないとちょっと・・・と言われ
次の日授業が終りバスに乗込んでギリギリで行ったちょっと遠い銀行では最初雰囲気的にはいけそうだったのに、現在所と住民登録の住所が違う場合はちょっと・・・と10分ほど説明を聞かされた後言われ(対応が悪かったのでむかつきました)
最終的に最初にやった銀行で大博打(あたしにとっては)

博才のないあたし、はっきり言って怖いです
| 購入記録 | 05:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
どうも、最近管理を怠っていた管理人です
10日に入金確認ができました

まじで良かった!

なんでも7月4日に韓国をでるそうで
前々から20〜28日で来ると信じていた私
えっギリギリ28日コース?(ちょっと20日コースを期待してたのに・・・)

まあいい、来月のイベには間に合いそうです良かった良かった
日本の中で迷子にならなきゃの話ですが
ナイスネガティブ!

| 購入記録 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |