CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

幻月

Phantom Moon


| - | | - | - |
人形のプロフィール
設定 私の息子

名前 志鷹巧郎 (前は巧朗だったけどこっちのが字面が良いので変更)

年齢 16歳  高校1年

備考
  高校一年の音楽科、バイオリン選考
  ミーハーな母親が苦手で都内で唯一の寮のある学校に進む
  バイオリンに対しては天才的
  悲壮感のある、独特の世界を持っている
  参加したコンクールではいつもタイトルをもらっているのだが
  そっちの道に進むつもりは今のところない
  完璧耳コピができて、一度聞いたら忘れない
  頭は良いが、運動に関してはかなり不得手
  
  執着心がなく、落ち着いている、クール

  高級な猫みたいなイメージ
  弱点は耳、触られると顔が真っ赤になるか変な声がでます(爆)
| 人形 −ノーマル機 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めまして

ようやくおうちに巧郎が帰ってきました


お帰り、韓国どうだった?

「肩凝った・・・あの箱窮屈なんだよ」

あそ、ところで明日なおの家の樹和ちゃんが来るよ

「・・・・・・・へぇ」

初めまして

何その態度

「別に」

まぁいいけどさ

「朋子」

・・・・名前呼捨てなのね、いいけど

「髪、可笑しいんだけど」

・・・・・・・・・・・・気のせい気のせい

「何だその間」




実はデフォズラよりもワントーン高いオフホワイトを購入した次第なのですが
そのオフホワイトのズラのつんつんが気にくわなくって
切ってはなでつけ切ってはなでつけ(ちなみになでつけたのはホットカーラーです)
こんな感じになったのですよ
| 人形 −ノーマル機 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
お休みなさい
ガサゴソ・・・


続きを読む >>
| 人形 −ノーマル機 | 02:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
おまけ



「あっ」







・・・ちょっと嬉しいかもしれない
| 人形 −ノーマル機 | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しいもの
本日、アイ・ドールというイベントに行ってきました
すっごく楽しかったのですが
ただ一つだけ言わせてください



暑すぎですから!


人居すぎですから!



あれ?二言になってしまった
続きを読む >>
| 人形 −ノーマル機 | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
携帯


「・・・・・(ジー)」

あれ?巧どうしたの?

「・・・・・別に」

・・・もしかして樹和ちゃんと離れて寂しいの?

「・・・・・」

図星だと巧郎黙るよね

「うるせぇよ」

メールでもしてみたら?

「・・・・・・(無言で携帯を探す)」

「・・・・・・いきなりメールするのって可笑しくねぇか?」

なんで君は彼女のことになると弱腰かね、別に良いと思うけど?



「・・・・・(パチパチパチ)」

多分すっごく癪なんだろうけど、自分から樹和ちゃんがメールくれるとは思わないほうが無難だからね

「・・・・・(怒)・・・・(パタン)」

おや?メール送り終ったの?

「まぁな」

会いたいとか書いちゃったりした?

「べっつに(やべぇ噛んだ)」

すっごく言いにくいんだけどね

「なんだよ」


明日樹和ちゃん家にくるよ?


「・・・・(絶句)」
| 人形 −ノーマル機 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
二人


二日前にあったのに、またなおに会いました
無理させてごめんよ、ミジンコより愛してます


おぉなんともちゃんとカップルっぽい感じです
一部の写真はちゃんとカップルなのですが
結局巧はへたれなので

もう本当ダメダメ


本当にダメダメ

とまあ随所に分りずらいパロを配置して本日は終りです
| 人形 −ノーマル機 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
・・・・


どうせいつかは捨てるんだろ?
| 人形 −ノーマル機 | 21:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
・・・・あれ?
なんだか自分では結構写真UPしてるんじゃないかとか思ってたんですが

・・・・あれ?少なくねぇ?

撮ったはいいけどUPしてないのね
だからやった気になっちゃってるのね・・・

というわけでちゃんとUPすることにします

続きを読む >>
| 人形 −ノーマル機 | 13:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
お久しぶりです


ただいま実家に帰っております
仕事をしなくてはいけないのでなかなか巧と遊べませんが
とりあえず今日ベストを作ってあげました
明日までにはジャケットも作ってあげたいと思います
というわけで久しぶりの写真はかっこつけ巧郎
でも中身はへたれ

そんな巧郎なのです
| 人形 −ノーマル機 | 20:23 | comments(2) | trackbacks(0) |