CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE

幻月

Phantom Moon
<< どちら様ですか・・・ | main | 黒髪 >>


| - | | - | - |
お誕生日おめでとう
誕生日おめでとう巧郎



巧「・・・・サンキュ」

巧郎が来てもう一年になりました。
貴方のお陰でたくさんの思いをしました。
全部に感謝していますよ。

本日巧郎のメイク直しをしました。(全部描き直しましたよ)
なんでかっていうと前日にあまりに乱暴に扱ったからちょっとはげちゃったんです。


巧「・・・・・なんだか素直に喜べない。」
| 人形 −ノーマル供 | 21:01 | comments(3) | - |
| - | 21:01 | - | - |
改めまして
巧郎、誕生日おめでとう!!
昨日は最後にとっても素敵なプリクラをありがとうvV
帰って早々にプリ帳に貼りました。
またいつか、今度はゆっくり撮影会しましょうね!!
| 緋月朔夜 | 2007/07/07 10:32 PM |
コメントありがとv
最後に思いつきで撮ったけど、かなりあれは素敵だったわ。
あのないがしろにされっぷり、アレこそ巧郎よね。
ぜひぜひv
| 白 | 2007/07/07 11:11 PM |
それもまたいつか撮りましょう。
そして、夏休み中に会えればいいんだけどね。
予定が合えばいいが・・・。
| 緋月朔夜 | 2007/07/07 11:18 PM |